【FGO】確率回避はもっと流行っても良かったよな
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マスターたちの反応まとめ

821: 2019/02/23(土) 16:20:38.605 ID:trxT26Ib0
確率回避はもっと流行っても良かったと思うんだがな
おフィンフィンの時点でスキルマで確定しちゃうから駄目だったのか

 

824: 2019/02/23(土) 16:21:16.003 ID:vyspvVci0
その回避確率を何とかしたのが水着邪ンヌなんじゃね

 

834: 2019/02/23(土) 16:25:46.766 ID:eqp1hg2F0
回避率とか設定しないペラペラゲームシステムが全部悪い
防御無視攻撃を設定しながら防御力を設定してないゲームなんか初めて見たわ

 

848: 2019/02/23(土) 16:30:54.068 ID:h9fYJmOXa
>>834
正直基礎回避率とかあったら敵によけられまくってブチ切れそう

 

852: 2019/02/23(土) 16:34:22.544 ID:eqp1hg2F0
>>848
ゲームバランスそのもののたらればだしもちろんこんなキチガイ周回ゲーにしない前提だぞ
要求素材数下げればいいだけだし、必中の価値がめちゃくちゃ上がる感じになるだろ

 

864: 2019/02/23(土) 16:41:06.326 ID:Z3MXeBiYx
>>852
現状の金素材銀素材銅素材の必要数の差がドロップしにくさに応じてるとすると
回避率とか採用されて周回しにくくなった分必要数減ったとしても1~2個程度やろなあっていう

 

838: 2019/02/23(土) 16:27:39.354 ID:+IovvxC9M
クラススキルで防御力アップとかあっていいのにね

 

839: 2019/02/23(土) 16:27:45.624 ID:4xoipZcB0
でも多分回避率とか防御力とかいちいちあったら「ああああ宝具外れた周回すすまねえええ」
みたいなイライラ度上がってるしそこまでしたかったら適当になんかコンシューマやるんで

 

845: 2019/02/23(土) 16:29:33.359 ID:zqx8R3HId
俺も雑魚敵としてFGOに出たい
先制回避張ってスレ民をストレスで禿にしたい

 

849: 2019/02/23(土) 16:32:46.138 ID:dnoq9epD0
俺は確率で回避してさらにイラつかせて頭皮にダメージを与えてやるぜ

 

851: 2019/02/23(土) 16:33:45.230 ID:vyspvVci0
>>849
神の宣告でその効果を無効にするッ!
ターンエンドだ

 

855: 2019/02/23(土) 16:36:03.683 ID:0W+qDBvuM

 

引用元: Fate/GOスレ

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