【FGO】そろそろ毒やら火傷みたいなスリップダメージ見直すべきじゃない?
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マスターたちの反応まとめ

123: 2019/01/26(土) 01:08:40.028 ID:NDoLXkeN0
誰も何も言わないけどさ
そろそろ毒やら火傷みたいなスリップダメージ見直すべきじゃない
こっちがもらうとそこそこ痛いけど敵につけてもなんの意味もない状態だし

 

127: 2019/01/26(土) 01:09:24.813 ID:EpAWX0Ug0
>>123
一応キュケとか使った毒パはあるみたい
趣味パの範囲だけど

 

131: 2019/01/26(土) 01:11:05.094 ID:OozHMhZ70
>>123
延焼だのなんだのと一応テコ入れはあったろ!
何の意味もなかったけど!

 

133: 2019/01/26(土) 01:11:27.554 ID:7NjJqa5B0
火傷と呪いはスリップダメと一緒に攻撃(防御)力もダウンしてくようにしよう

 

137: 2019/01/26(土) 01:12:09.781 ID:FP6D+59k0
狂ジャンヌでガンガン火傷おわせて直流でOC引き上げたインフェルノで延焼ねらうとか
面白いっちゃ面白い
あまりスリップダメージ強くなっちゃうのも問題だとおもうが
使用感は悪いわな

 

109: 2019/01/26(土) 01:01:53.308 ID:cIyVXy4Rd
それならそろそろスマイルにもダメージつけるべきだと思う

 

115: 2019/01/26(土) 01:04:33.645 ID:cX71Uw6Z0
静謐のベロチューでもダメージ入るんだからスマンノの笑顔も太陽拳みたいな設定にしてダメージ入るようにしよ?

 

120: 2019/01/26(土) 01:07:17.825 ID:FP6D+59k0
ステンノは今のままでも十分だろ
高望みするならスキル封印なり強化無効とか魅了耐性下げて魅了拘束の安定感増すような方向性のほうがありがたい
もしくは味方にバフまけるようにするとか

 

引用元: Fate/GOスレ

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